about us

MIYUKI

Author:MIYUKI
★Yoga Space Deepa
東京都北区、荒川区、中央区で活動する少人数のヨーガ教室です。
呼吸にあわせてゆっくりと動くヨーガセラピーを行っています。
ゆったりのんびり、ココロとカラダの緊張をときほぐしていきしょう。

ご予約、お問い合わせはこちらまで
yogadeepa@hotmail.co.jp


★インストラクター:MIYUKI
日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
インド政府公認VYASAヨーガ教師
日本ヨーガ療法学会会員
インド政府公認シヴァナンダヨーガ正式指導者
slow-flow yogaインストラクター
MC ナレーター レポーター

インストラクターblog
http://ameblo.jp/yogadeepa

menu

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災チャリティーヨガクラスのお知らせ

yoga space deepaでは、3月の通常クラスを震災の為のチャリティークラスに変更することにしました。

日時 3/18(金) 19:30~21:00
      3/22(火) 19:30~21:00

場所 西尾久ふれあい館       荒川区西尾久八丁目33番31号

料金 ドネーション(寄付)
      全額東北関東大震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

予約 yogadeepa@hotmail.co.jp
10名程度しか入れませんので参加いただける方は前日19時までにご連絡お願いします。

持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、節電の為エアコンは使用しませんので暖かい服装でお越しください。

ゆっくりと呼吸に合わせて動くヨーガセラピーを行います。ゆったりとした呼吸と動きでココロとカラダの緊張を解きほぐしていきます。

計画停電等で施設が休館になった場合は中止になりますのでご了承ください。


東京の被害はそれほどひどくありませんでしたが、震災によるストレスや不安は心身に大きな影響を与え思わぬ病気を引き起こすことがあります。
実際に被災していなくても、TVで流れる映像をみているだけでストレスを感じるそうです。
まだ余震が続き普段の生活のリズムが取り戻せていない状態ですが、時にはリラックスして自分を癒してあげる時間が必要です。
がんばりすぎると心も体も悲鳴をあげてしまいます・・・

少しでも被災地の皆さんが元気になるように、今、私たちにできることをやっていきましょう


スポンサーサイト

<< 4月のスケジュール | ホーム | 料金について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。